人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届け物で~す

先日、素敵なプレゼントが届きました~!

ippococoちゃんからで~す\(*^▽^*)/
お届け物で~す_c0015874_20455718.jpg




どう?可愛いでしょう?わたし、こういうフリフリのドレス大好き!欲しかったの~。とっても素敵でしょ~(*^_^*)
お届け物で~す_c0015874_20455828.jpg



僕の分もあるんだよ。僕は色白(?)だからなんでも似合うでしょ~。女の子みたいだけどとっても気に入ったよ!
お届け物で~す_c0015874_20455891.jpg



ippococoちゃんは、ワンコ服の先生になれそうな位、素敵なお洋服をいっぱい作っていま~す。細かい所まで市販品とまったく変わらないくらい上手に作ってくれています。まだまだたくさんの新作を見せて下さいね~!

私の希望は…
ippococoブランドを立ち上げてもらうこと!ぜひとも応援させて~
by maroreo | 2006-04-15 20:45 | ありがとう