人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日の裏話

誕生日当日、シャンプーが終わりお姉さんに・・・・
「レオン今日は怒られたもんね~」
『レオン、イイコにしなさいって言ったのに怒られたもんね~』と…。

トリミング台からジャンプ未遂事件の犯人レオン。

帰ってきて、バックから出すやいなや…一部始終を見ていたマロンの姉御から一喝されました。

マ 「あんた、なにやってんのよ!危ないでしょ」
レ『だって降りたかったんだよ』
マ「あんな所から飛んだら怪我するのよ」
レ『うるさいな~わかってるってば~』
マ「なによその口の聞き方」
レ『はいはいわかったよ』
先日の裏話_c0015874_6594880.jpg

マ「キー!あんたって子は!」
レ『や・や・やめてよ~』
マ「少し反省しなさい」
レ『わかったよぉ~。だから勘弁してよぉ~』
先日の裏話_c0015874_6594870.jpg



マ「もう、あんなことすんじゃないわよっ!わかった!?返事はっ!」
先日の裏話_c0015874_6594893.jpg

レ『はいはいわかったよぉ』
先日の裏話_c0015874_6594898.jpg

レ『まったくぅ、うるさいんだから~。母さんも写真撮ってないでとめてよ~』
先日の裏話_c0015874_6594817.jpg

by maroreo | 2006-02-28 00:30 | マロンとレオン