人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レオン 2歳になりました!

今日はレオンの誕生日。

無理を言っていつものお店でシャンプーをお願いしました。
可愛くしてもらいましたよ~ レオンは台の上から飛び降りようとしてお姉さんに怒られたそうです。 お姉さん、悪い時は「ガツン」と怒ってやって下さいね! 
レオン 2歳になりました!_c0015874_0112647.jpg


午後から外の天気は大荒れ…
お母さんとお昼寝することにしましょう(^^)

夜は、お祝いのディナーです!

ケーキは可愛かったのでおひなさま用にしました
レオン 2歳になりました!_c0015874_0112719.jpg

昨日も食べたので今日はちょっとだけ…
レオン 2歳になりました!_c0015874_0112863.jpg

ディナーのメニューはkeikomamaから頂いたサツマイモに、sachikoさんから頂いたササミ、後は柔らかポーク、マカロニ、砂肝、オヤツをワンプレートに。

二人とも凄い勢いで食べましたよ
レオン 2歳になりました!_c0015874_0112879.jpg




レオン。
甘えんぼの赤ちゃんレオンがもう2歳なんですね。お母さんは毎日あなた達に元気をもらって過ごしています。おこりんぼで泣き虫なお母さんだけどこれからもよろしくお願いね。
by maroreo | 2006-02-27 00:11 | レオン