人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmasプレゼント

うるる君ママからプレゼントを頂きました。
素敵な手作りリースとクリスマスの美味しいギフトです。

居間のど真ん中入った正面に飾るのが一番いいかしら?
Christmasプレゼント_c0015874_2040325.jpg



廊下のクリスマスコーナーにも飾ってみましょうね
Christmasプレゼント_c0015874_20403386.jpg


マロン達にオヤツは後2週間はおあずけです(^◇^)
母さん、生まれて初めて見る「もみじの天ぷら」は明日いただきましょう!
Christmasプレゼント_c0015874_20403381.jpg



玄関は暗いのでせっかくのリースがもったいないですね。
Christmasプレゼント_c0015874_20403318.jpg


やっぱり一番最初の居間にしましょう!さつま杉・・・・って屋久杉なんですね~ とっても良い匂いです(^◇^) 北海道では多分ひば(青森ヒバ)を使う事が多いので細かい杉に感動です。
包みを開けてすぐは興奮状態の母さんでした。
by maroreo | 2005-12-11 20:40 | ありがとう