人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージバトン

うるるママから回って来たイメージバトン。

1.受け取ったキーワード

『イギリス』→『オースティン』→『サイケ』→『色』→『風水』→『オレンジ』→『NICE CHOICE』→『心の栄養』→『融合』→『文化』→『アメリカ』→『決断』→『海』→『ストレス発散』→『自分への小さなごほうび』→『ゆとりの時間』→『幸せなひととき』→『家族の元気』→『夏空』→『高校野球』
→そして私のお題は 『憧れ』


2.渡すキーワード

私のイメージする憧れは「別荘」ですね。
はい、皆さん目を閉じて…
緑の木 白樺 小さな湖 小鳥のさえずり 風に揺れる小さな花 そしてログハウス そのそばで転がるように駆け回るマロンとレオン

北海道ならどこがいいのかしら?ニセコとか?因みに私はスキー履いた事もないし滑った事もない、なんちゃって道産子なので、雪の中のログハウスはイメージされません。
そんな別荘がいつか持てたらいいなあ~
いいものみっけ泉郷を見たからよけい憧れちゃうのかな~


3.渡してくれた人へメッセージ
うるる君のママkeikoさん。小次郎ママの所でコメントをみかけ・・・・あれ?どのワンちゃん???と思ってうるる君のブログを探した探した(^J^)ないじゃ~ん(-"-)
こりゃあ、勧誘だ!!とsachikoさんと勧誘。早速メッセージを。
それからは早かったですよ~。あっという間にアップされていました。すごい行動力でしょ?
これからも、楽しいお話し。うるる君。パパさんうる兄くん。の日常を公開して下さいね(^◇^)
楽しみに待っていま~す

4・次にバトンをまわす人
こちらは、同時期にブログを始めた方で(彼女の方が2ヶ月先輩ですが)・・・・私が生まれてはじめての初コメントを送った相手。昨日20000hitを越えましたダックスのマシュー君のママ。マシューとあたしの縁側日記のミズエママ忙しいのは知ってるけど・・・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ
よろしくお願いしま~す(^∧^)タノンマスー
by maroreo | 2005-10-18 07:23 | 番外編