人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛犬バトン

ロンドン在住のビニー君ママから「愛犬バトン」が回ってきました~さぁやるかい?

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)は付けますか?(どちらかに○)

○付けた事は無い    付けた事が有る 

■あなたの愛犬が『人間っぽい』と、思う場面は?
寝室に行くと枕に頭を乗せて川の字になろうとする所(^◇^)・・・・マロンです。

■愛犬の特技(自慢)をいくつか。
特技・・・・ なんかあるかな~?
マロンは人間の言葉を理解するのが早い!
レオンは二本足歩行・・・・かな?

■あなたが知っている犬の犬種を5つ

チワワ・ダックス・シュナイザー・プードル・コッカー・ウエスティ などなどなどなど
愛犬バトン_c0015874_7254047.jpg


■おやつをあげる派?あげない派?その理由は?
あげま~す。と言ってもサンプルフードと言う時もあります。ほとんどがご褒美ですね(^◇^)
ガムはオヤツかしら? ガムはうち中散乱しています。

■他犬連れを見て、嫌だなぁと思うこと。
スーパーで小型犬をつないでいる人。
「あんた!悪い人に連れて持って行かれますよ!!!!(▼▼メ)」

■愛犬の躾で良かったと思うこと。
しつけ・・・・ではありませんが・・・・人懐っこい事。
あと、あまり吠えない事。かな?

■あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ〜』と思う瞬間。

え?マロン。レオン。あんた達犬だったの?
マロン→(・_・")?
レオン→足をあげてのおしっこ。

以上です(*^_^*)こんなんでいいかしら?ビニー君ママ?
by maroreo | 2005-09-13 07:27 | マロンとレオン