人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

運動会_c0015874_17275954.jpg

運動会_c0015874_17275989.jpg

今日は朝から友人MとK親子の運動会に行って来ました。
風邪をひいて点滴をうけてゲロゲロのM母さん…。保育園最後の運動会と言う事で頑張って撮影していました。K姫もチアガール、行進の指揮、かけっこ、障害物競争、リズム、など頑張ってましたよ~(^o^) 一ヶ月程早く生まれたあの小さな赤ちゃんがチアガールになって立派に踊っているのを見て涙ぐんでたマロレオ母さんです。
K姫の運動会に行ったのは3回目です。
M母さんと「昔はMを見つけてこっちに走って来て、先生に連れ戻されたっけね~」等と思い出話をしながら…(^o^)

来年は1年生。最後の保育園生活での楽しい事も悲しい事も辛い事も嬉しい事も、たくさんの事、一つ一つが将来のあなたの為にきっとなる。今はわからなくてもいつかきっと役に立つ事があるから、笑って怒って泣いて…いい女になるんだよ~M母さんに負けないようにね(*^_^*)
そして、おばちゃんの老後の面倒もよろしくお願いしま~す(^o^)/
by maroreo | 2005-09-10 17:27