人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い1日

暑い1日_c0015874_0122669.jpg

暑い1日_c0015874_0122658.jpg

暑い1日_c0015874_012269.jpg

今日は暑い1日でした…。やっと夏が来たと言う感じです。

別居中のマロンとレオンですが…マロンは父さん母さんを一人じめ。レオンは離れて頑張っています。

札幌も15日金曜日から3週連続の花火大会が始まりました。レオンの顔を見て帰った母さんと先に帰宅していた父さん、マロンで近所の歩道橋まで花火を見に行きました。 土曜日は母さんはレオンに会いに行きませんでした。私の顔を見ると里心がついてレオンさん後追いをして泣き続けるそうなのです、私が帰った玄関で…。だから、行きませんでした。

ば~ちんからメールで、とてもイイコで夜も一人で鳴かずに寝れたと…。

やっぱり、思い出さない方がいいのですね…。

今日は日曜日、なんだか暑い1日です、今日も会いに行きません。レオンは1日イイコでいたそうです。

レオン頑張っています。

マロンは爪を切りにいつものジョイフルAKに行きました。他のワンちゃんが心配でバックに入れて行きましたが、反応する子は居なく、今日で15日め…。そろそろ全盛期は過ぎた感じです…。
先に電話でトリミングのお姉さんにはヒート15日目と伝えてありましたが、ペットコーナーで最初からお世話になっているお姉さんに会ったので、マロンの事を話すと、
「え?」と言う顔。

『そうなの、1ヶ月半も早いの』と言うと、「そうですよね~。あら~」と…
たくさんいる犬猫の中で大まかにでも覚えてもらっていた事が嬉しく思いました。

帰って来てもまだ暑いです。マロンはじゃれる相手もなく、ダックスさんの様に伸びて眠っています。レオンがいないとつまらないのはマロンも母さんも一緒です。
by maroreo | 2005-07-18 00:12 | ヒート&去勢