人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい本見つけた

いい本見つけた_c0015874_19592045.jpg

いい本見つけた_c0015874_1959204.jpg

いい本見つけた_c0015874_1959209.jpg

今日発売だった、ドグパラ…。色々な方のブログで「掲載されます。」の文字を見て、土曜日から毎日本屋さんに通いました。札幌は今日発売だったようです。

載ってる!載ってる!ブログランキングの方達…、こっそりお邪魔しているあの方…、ブンランちゃんは大きく載っておりました(^o^)

他のページの中身もなかなかよろしいのでは?
本好きの私はちょこまかと色々な雑誌を買っていますが、読みやすく興味を持てる内容が気に入りました。また、買おうっと(*^_^*)
おまけのぴゅーぴゅーフリスビーも早速取り合いになっています^^;

ブログコンテストもあるようです!うちに来てくださってる皆さんのブログは素晴らしい!のばっかり。皆さん、是非エントリーをしてくださ~い。
by maroreo | 2005-06-28 19:59 | マロンとレオン