人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある1日

レオンのワクチンが終わりました。3回めと言うことで、ぐったりもせず、吐く事もなく元気です。
帰り道、用事を済まさなくてはならないお父さんを車の中で待っていました。レオンは安静のためバックに入ってもらい、マロンだけを連れてちょっとお散歩。
お鼻回りだけ黒いワン太郎君に吠えられてもしらん顔、へっちゃらでズンズン歩きます。白い2匹のワン次郎くん、ワン三郎くんに急にギャンギャン吠えられ、ちょっとビックリしたけど、横目で見ながら、まるで「うるさいわね~」とでも言っているかのように無視してタッタカタ~っと歩く歩く。お母さんも小走りでどんどん進むと、黒柴のワン四郎君が出現。吠えられても歩くのをやめません。なかなかの度胸ですよマロンさん。きっとレオンなら「抱っこして~」でしょう。
ある1日_c0015874_18535131.jpg

車に戻り、元気そうなレオンをバックから出しました。レオンは待っていましたとばかりに車の中をくんくんくんくん・・・・・「二人だけでどこ行ってたの?寂しかったよ・・・・・」
ある1日_c0015874_18535588.jpg

フッと外に気がついて父さん探し・・・・・・・「父さ~ん父さ~ん・・・・」探しても父さんの姿が見えないので諦め、またマロンと車の中を探検です。
ある1日_c0015874_18535787.jpg

父さんの匂いのする運転席に移動・・・・イスを倒して寝ている母さんの頭がはしご代わりです
ある1日_c0015874_18535859.jpg
どっちが運転するか話し合っているの?・・・・いい、いい・・・無免許でしょう?母さんは遠慮しますよ・・・・・マロンさん、レオンさん・・・・
ある1日_c0015874_185407.jpg

そうこうしているうちに遊びつかれておねむの時間・・・・・いい夢見てね(^◇^)もうすぐおうちに帰るからね・・・・・
by maroreo | 2005-06-06 18:53 | マロンとレオン