人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母さん大満足!

お母さん大満足!_c0015874_19165571.jpg

お母さん大満足!_c0015874_19165540.jpg

お母さん大満足!_c0015874_19165545.jpg

お母さん大満足!_c0015874_19165533.jpg

お母さん大満足!_c0015874_19165520.jpg

今日、父さんの仕事が急に無くなり、ペット わん博に行って来ました。レオンは抱っこ抱っこ…
マロンは好奇心たっぷり。
入場してすぐ、ユーカヌバでサンプルをもらい、それからぐるっと一周。合計5周くらいしたかしら?コッカーさん・・・・いっぱいいた。トイプーちゃんいっぱいいた。ダックス君いっぱいいた。ウェスティいたいた。シュナチャンもいたいた。バセさんも。フレブル君、コーギー君、ボルゾイ君、バーニーちゃん・・・・こんなにたくさんの犬とすれ違ったのは母さん初めて。

ほら、母さん犬とすれ違う時鞄でガードしなきゃ駄目だったからね・・・・・(>_<)

似顔絵も描いてもらおうかと思ったけど待ち人多し・・・・残念。

チワワファミリーとたくさんお話が出来て大満足(^◇^)やっぱり同じ犬種の方は声をかけてきてくれます。嬉しい限りです。いつもはホームセンターで出会う人は父さんには声をかけてこないのに今日お会いした方々は皆さん犬好きな方だからなのか振り向くと父さんとよその人が話していて私が仲間入り。って言うのが多かったですよ。

大満足の母さん、
次は「芝生を走らせたい(^◇^)」

ドームを出て芝生に・・・・レオンはアスファルトが嫌で、抱っこ抱っこ・・・・マロンはどこでもガンガン進みます。そこでもまた色んなワンちゃんとご挨拶しながら走って走って(^J^)

おかあさんの「犬怖い」もほぼ完治・・・・と思っていたのですが・・・・さすがに大きいワンコはちょっと・・・・・ごめんね(-_-;)
だって、噛まないのはわかっているけど・・・・・シェパード君のノーリードはマロンは平気だったけど母さんは怖かった~(>_<)

ダックスくんに吠えられたマロン。一瞬、ビクッとしたけど「なによあんた、びっくりするじゃない」という感じですぐ気を取り直し歩き出す。
ラブくんとシェパード君の大きさにビビッたレオンは「もう嫌だ・・・・・あんなに大きいの知らなかったよ」と抱っこ抱っこ

かなり遊んだので今日はこの辺で・・・・・
父さんは母さんのご機嫌がよく、少し安心したのでは・・・・・?

帰りの車の中・・・・マロンもレオンもグッタリ・・・・・かあさんの腕にあごを乗せてうとうと・・・ねむねむ・・・・(-。-)y-゜゜゜

そうそう、写真も撮る余裕の無かった母さん、ファッションショーに出る順番待ちの立派なプードル君だけ写してみました。

今日の戦利品はこの三品。いつも食べてるユーカヌバとおすわりくん、やわらかポークスライス。

良かったね。楽しかったね。マロン、レオン(^◇^)

父さんはマロン、レオン、母さんを家に置き 仕事に出ました・・・・・お疲れ様おとうさん。ありがとう。
by maroreo | 2005-05-04 19:16 | 家族