初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー

<   2005年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

こんな時間だけど…

c0015874_2350313.jpg

c0015874_23503253.jpg

こんな時間だけど…
父さんもまだ仕事から帰ってこないので、パリ16区 のカマンベールチーズケーキを食べる事にしましょう(*^_^*)
まわりの白かびに見えるのは粉砂糖、濃厚かつ優雅な美味しさ…

相変わらず、いつ食べても美味し~い

はああ~ 満足して寝れそうです。
[PR]
by maroreo | 2005-04-30 23:50 | 美味しい物

ミズエママへ

c0015874_2238305.jpg

新しくオープンした、3COINS で購入。食器、アクセサリーなどなど 全て1点300円でしたよ。
[PR]
by maroreo | 2005-04-30 22:38

わんこのたまご

c0015874_1833268.jpg

c0015874_1833241.jpg

c0015874_1833225.jpg

わんこのたまご
オープン(*^_^*)
1パック399円で何が入っているかはわかりません。
チワコ…ちょっと怖いぞ…。
[PR]
by maroreo | 2005-04-30 18:33

ストレス解消

c0015874_1653356.jpg

c0015874_1653395.jpg

c0015874_1653350.jpg

今日は仕事帰りに寄り道。GWどこも行かないんだから行ったと思って買い物買い物(*^_^*)
わんこのたまごパート2 を2つ
葉っぱの形のお皿
ガリレオの温度計
お花のついた髪用ゴム

パリ16区のカマンベールチーズケーキ
お母さんの昼ごはん用 魚政のお寿司

父さんのワイシャツ (特売^m^)

わんこのたまごはまた後ほどアップしますね(^◇^)

ちょっとはストレス解消出来たかも(^^)v
[PR]
by maroreo | 2005-04-30 16:53 | 番外編

ゴールデンウイーク

c0015874_925766.jpg

c0015874_925744.jpg

c0015874_92579.jpg

さすがに、昨日から札幌はすいています。みなさんGWでお出かけしているのでしょう…。
いつもは駐車が ゆるくない (大変だと言う意味) 大型スーパーもガラガラ。道路もガラガラ。

あ。回転寿司はどこも混んでいるようでした…。

今朝、私は車道の真ん中で撮影。だって、車、いないんだもん…(+_+) 突き当たりが札幌駅です。
通勤電車もガラガラでした。
出勤のため歩いていると今日は寒くて…手が冷たいです。
関東は30度なのかな~?
最後の雪も発見。まだ溶けないよきっと…あ~寒い。 ストーブつけちゃった(*^_^*)
[PR]
by maroreo | 2005-04-30 09:02 | 番外編

doudeshouさん ミズエまま

c0015874_23262144.jpg

c0015874_23262256.jpg

c0015874_23262316.jpg

今日、ローソンに行って来たらこんなの発見しました。知ってた?青汁味 とありましたが、煎茶味という感じでした(*^_^*)
アイスバーかと思って開けたら、パイが入っててビックリです。
[PR]
by maroreo | 2005-04-29 23:26

お出かけ?

c0015874_23103927.jpg

c0015874_23103976.jpg

c0015874_23104034.jpg

c0015874_23104097.jpg

c0015874_23104171.jpg

レオンが赤ちゃんの時に買ったバック。
マロンには小さすぎ、…なのに…入りたくて出かけたくて仕方ない…。マロンが出たらレオンが入り…

こんな事の繰り返しです(^_^)
[PR]
by maroreo | 2005-04-28 23:10 | マロンとレオン

春が来たよ(*^_^*)

c0015874_2022233.jpg

c0015874_2022281.jpg

c0015874_2022244.jpg

とうとう、春到来です。山には雪が残っていますが、木の芽も膨らんできました。草も色ついて来ました
[PR]
by maroreo | 2005-04-28 20:02 | 番外編
c0015874_19513826.jpg

また、写真ダブってますね。
これがモンブランで~す
[PR]
by maroreo | 2005-04-28 19:51 | 美味しい物

食べちゃった(^_^)

c0015874_815870.jpg

c0015874_815870.jpg

c0015874_81584.jpg

モンブランと~
職場で飲んだイチゴオレと~
母さんは デブまっしぐら…(+_+)
マロンも真似して「いただきま~す」
[PR]
by maroreo | 2005-04-28 08:01 | 美味しい物