初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:作品展( 6 )

プレゼント

c0015874_22382683.jpg

c0015874_22382633.jpg

c0015874_22382678.jpg

趣味の部屋のhittanからお願いしていたケージ入れが届きました(^o^)
可愛い葉っぱの柄のバックで、もちろん肩からかけられます。これで両手が空きますね。

100均のネットを携帯出来るケージとして利用している私の欲しかった通りのバックです。

マロンとレオンのアップリケ付き(*^_^*)


ビーズで作ったマロレオも一緒に入れてくれました。

器用な友人を持ってほんと幸せです(^o^)

私はボタンつけもしませんからね~~^m^
[PR]
by maroreo | 2005-07-08 22:38 | 作品展

作品

c0015874_22161959.jpg

c0015874_22161956.jpg

c0015874_22161945.jpg

母さんは今、マロンの洋服ハンガーを作り終わりました。総計1100円でした。 全部100均で調達しました…。手作りハンガーはアルミ自在ワイヤーで前に作った物も有ります…(*^_^*)
メッキのジョイントラックは下にキャスターも付けて動くようになってま~す。ラック、900円にしてはまあまあでしょ?
[PR]
by maroreo | 2005-03-14 22:16 | 作品展

ミニギャラリー

c0015874_16574394.jpg

c0015874_16574479.jpg

c0015874_16574474.jpg

c0015874_16574440.jpg

c0015874_16574496.jpg

我が家の廊下です。
ミニギャラリーのつもりです。
友人Y が作ってくれました。(無理矢理作らせ、奪った…のかも?…)

かなり、気に入ってもう何年もこのままです。もう少し明るいと良いのですが、廊下の電気がちょっと暗いかもしれません。
[PR]
by maroreo | 2005-03-06 16:57 | 作品展

番外編

c0015874_885064.jpg

c0015874_885061.jpg

作 友人hittan
ビーズで作ってます
お正月用です

よく肩もこらず作れるよね~
もう一つの写真は猫と散歩中に見つけた物で作ったそうです
私はキリンが気に入ってます(^_^)
春になったら作品を増やす予定らしいので皆様ご期待下さいね。
[PR]
by maroreo | 2005-02-25 08:08 | 作品展

ファッションショー

c0015874_8402649.jpg

c0015874_8402695.jpg

c0015874_840266.jpg

c0015874_8402674.jpg

上から
友人hittanの作品  オレンジのふりふり 小花柄
友人hittanの処女作 ブルーで赤いハート柄
マザーガーデンでマロンに購入 やわらかいデニム ポケットつき
マザーガーデンでお揃いで購入 ふわふわで背中にぽんぽん付き うちでは通称 オーバーと呼んでいます
[PR]
by maroreo | 2005-02-20 08:40 | 作品展

頂き物

c0015874_19412621.jpg
c0015874_1942362.jpg

これは私の友人とそのお母さんが作ってくれたものです。
とっても可愛いです。マロンも喜んでいました。
・・・・でも・・・・もう小さくて、はいらないの・・・・
hittan様 hittanのお母様  次の作品

首を長~くして 待ってま~す
[PR]
by maroreo | 2005-02-15 19:47 | 作品展