初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ありがとう( 37 )

c0015874_2223037.jpg

皆さん、お元気ですか?

私も僕も元気で毎日走り回っています。
ご飯もオヤツもいっぱい食べてるよ!
お母さんが育児日記をやめてからずっと気になっていたの…。


私たちから皆さんへのご挨拶がまだだなぁ~って。




お母さんが写真を撮るのに必死だったり…
オヤツをくれるまで時間がかかったり…
ファッションショーをしたり…
とっても楽しかったです。

全国、いえいえ世界中の方とそのワンちゃんとお友達になれた事、嬉しかった~(*^_^*)

今でも毎日、たくさんの人が見に来てくれてるんですって。今までと変わらないくらい…ってお母さんが言ってました。

また、きっとどこかで逢えるから大丈夫よ。ってお母さんが言ってるから心配はしていません。私たちは毎日元気にたっぷり遊んでいればいいんですって!


皆さん、今まで私と僕を可愛がってくれてどうもありがとうございました。元気いっぱいでいますからこれからも応援よろしくお願いしますっ!



マロンとレオンよりありがとうの気持ちを皆さんへ
[PR]
by maroreo | 2006-05-10 22:22 | ありがとう

お詫び

長らくご無沙汰しておりました・・・・
マロンもレオンも元気で毎日家庭内大運動会を繰り広げています。
母さんの一身上の都合で・・・・
このブログは・・・・これでおしまいに。

ちょうどレオンの「うちの子記念日」のGWにおしまいにしようかと・・・・

また、改めて皆様の所にはご挨拶に伺います。・・・・でも・・・・まだまだ先になりそうです・・・
ごめんなさい。

では、また会う日まで・・・・お待ちくださいね。
本当に ごめんなさい・・・・
[PR]
by maroreo | 2006-05-03 16:31 | ありがとう

お届け物で~す

先日、素敵なプレゼントが届きました~!

ippococoちゃんからで~す\(*^▽^*)/
c0015874_20455718.jpg




どう?可愛いでしょう?わたし、こういうフリフリのドレス大好き!欲しかったの~。とっても素敵でしょ~(*^_^*)
c0015874_20455828.jpg



僕の分もあるんだよ。僕は色白(?)だからなんでも似合うでしょ~。女の子みたいだけどとっても気に入ったよ!
c0015874_20455891.jpg



ippococoちゃんは、ワンコ服の先生になれそうな位、素敵なお洋服をいっぱい作っていま~す。細かい所まで市販品とまったく変わらないくらい上手に作ってくれています。まだまだたくさんの新作を見せて下さいね~!

私の希望は…
ippococoブランドを立ち上げてもらうこと!ぜひとも応援させて~
[PR]
by maroreo | 2006-04-15 20:45 | ありがとう

すごいニュース!

green_villageさんのブログで、札幌の大ニュースが載っていました。ちょっと前に新聞を読んだのに、見てなかった~!どこ見てんだ~私ったら!
c0015874_2135241.jpg

すごい!すごいっ!これは乗らなきゃ!行かなきゃ!
楽しみぃ~\(*^▽^*)/

へ?
green_villageさん なんですと?
はいぃ?

ヒョエ~(~□~)
やられた~~~
c0015874_2135263.jpg

c0015874_2135261.jpg




皆さんは… 何か事件がありましたか? すっかり、100%やられた母さんより…
[PR]
by maroreo | 2006-04-03 21:03 | == 選択 ==

キリバンゲッター

先日、嬉しいプレゼントが届きました!!ましゅママの記念すべき30000ヒットのキリバン企画。どんぴしゃの方は気が付かなかったようで…
なんと29999の私が新企画『緊急ゾロ目企画』のプレゼントを頂きました~\(*^▽^*)/
c0015874_22103282.jpg

美味しいキャラメルモンブランロールです!
c0015874_22103348.jpg

甘すぎずキャラメル風味でとっても美味しく、一気に半分ほどいただいてしまいました~♪
c0015874_22103346.jpg




ましゅママは私がブログを始めて最初のお客さまです。

彼女のお陰で今があると言っても過言ではありません(*^_^*)

二人ともおばあさんになってもブロガーですっ!
皆様、引き続きご贔屓に (^^))((^^)v
[PR]
by maroreo | 2006-03-24 22:10 | ありがとう
先日、うるるママさんからプレゼントが届きました\(*^▽^*)/

空を飛んできたのは…こちらで~す!(3/15いただきもの)のくるみママさんとおそろいで~す (くるみママさん、画像お借りしました~ありがとうございます)


北海道には無い、お洒落なお菓子です。ねっ、くるみママさん(*^_^*)
ハンドクリームも早速使わせて頂きま~す!


因みに…
くるみママさんへのプレゼントと違う所は…
          ↓
          ↓

お手紙&写真が…
うるるんではなく…keikoさんのありのままのお姿でした~ (*^^*)ポッ

載せたら…掲載料が発生するので載せられませ~ん

… 残念っ(^∧^)
[PR]
by maroreo | 2006-03-16 19:58 | ありがとう

皆様のおかげです

c0015874_2045098.jpg

c0015874_2045196.jpg

無事に・・・昨日・・・・
1周年を過ぎ、やっと10000ヒットを迎えました。
最近は毎日のパソコンの前に座る時間が異常です(^m^)。すっかりマロンもレオンもパソコンのおしまいを覚え、チャラララ~ン♪とウインドウズが終了音を奏でるとレオンはハウスに、マロンは寝室へと走ります^m^

ここは、もう私の生活になくてはならない場になっています。
日本全国、いや…世界規模でお友達が出来、皆さん遠目の姿やちょい見せの様子でだいだいお顔の想像も出来…(*^_^*)
昔からのお友達の様な気持ちでいます。

近い友達にはカッコをつけて言えずにいる事も、そう簡単に会えない皆さんには本音を言えている気がします。私にはそれがとってもありがたいのです。
c0015874_2045170.jpg

c0015874_2045146.jpg



これからもよろしくお願いしますね~\(*^▽^*)/
[PR]
by maroreo | 2006-03-13 20:44 | ありがとう

嬉しい

hittanのママさんからホタテの稚貝を頂きました。大好きなので毎年甘えて送って頂いています。
c0015874_10181351.jpg

たくさん大きな箱で頂くので殻から剥くのが大変!なんて嬉しい悲鳴を言ってしまった母さん…。

そんな事を耳にしてしまったhittanママ、今年は、食べ安いように調理してくれたの~。 もう、見た途端『顔から火が出る』思いでした。申し訳なくて困ってしまいます…(;_;)
忙しい中、私のためにすみません…


殻付き・剥き身・空揚げ・佃煮
嬉しくて涙が出るわ…
殻付きは味噌汁に
c0015874_10181379.jpg

空揚げは初めて食べましたがとっても美味!ガーリックが効いていて最高です(*^_^*)1回分づつラップしてジップロックに入れてくれました…。
本当に感謝です
c0015874_10181339.jpg

佃煮はさすがっ!これは売り物以上ですね、すごく美味しいです。
c0015874_10181325.jpg




hittanママ、ありがとうございました。細かい作業に膨大な時間がかかりましたよね…。本当に美味しく感謝して頂きました(*^_^*)

短大以来10年以上の付き合いのhittanとhittanママは とても器用なんです。マロンとレオンに素敵な洋服を作ってくれたり、ビーズで壁掛けを作ったり、トールペイントにマナーバンド、バック・・・・私の希望するものをちょちょいと作ってくれます。ボタン付けも満足に出来ない私・・・・爪の垢でも頂きたいくらいです。・・・・私のように昼寝とテレビを見るのが趣味・・・・だなんてお恥ずかしい次第ですポリポリf^^*)
[PR]
by maroreo | 2006-03-12 10:18 | ありがとう

プレゼント

レオンの誕生日の朝、まだパジャマでいるお母さん。そこへ、ピンポ~ン!
宅配便です。慌ててパジャマを脱ぎ捨てそこにある服を来て…。
受け取った箱はなんと!くるみママさんからでした~。
c0015874_18155676.jpg

レオンに素敵な誕生石のチョーカーと大好きなドッグチョップス。父さんと母さんに、ワンコの足跡が吹き付けてある素敵なグラスも\(*^▽^*)/
c0015874_18155645.jpg




同じ北海道にいながら近くて遠い くるみママさん(^o^) お心使いありがとうございます!
朝一の素敵なプレゼントに感激です(^○^)
[PR]
by maroreo | 2006-02-28 18:15 | ありがとう

バレンタイン

昨年はレオンの為に張り切ったお母さん。今年はな~んの用意もせず…。

そんなお母さんをお見通しのsachikoさんがバレンタインチョコをくれました~!
お手製のケーキも一緒です!\(*^▽^*)/
c0015874_22285975.jpg

c0015874_22285970.jpg


ましゅママから頂いたオヤツもあります!
c0015874_22285952.jpg


うちのチビちゃん達はバレンタインってオヤツをいっぱいもらえるいい日!なんて思ってるんじゃないかしら♪
c0015874_22285996.jpg

[PR]
by maroreo | 2006-02-14 22:28 | ありがとう