初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:緊急連絡( 8 )

緊急連絡です

うるるママさんの「雨・雨・雨・・・」の後半をお読み下さい。keikoさんのお友達、いさたんさんの所からの緊急連絡です。
どなたか、お知り合い、お友達などいらっしゃる方・・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m


別件ですが、
包丁・はさみ・・・・の欄で価格発表してありま~す。
関係者の方はご覧下さいね(*^_^*)
[PR]
by maroreo | 2006-03-17 12:57 | 緊急連絡

緊急要請・・・札幌

札幌にてダックス収容されています。ましゅママより 協力要請がありました。残念ながら力にはなれない私ですが、このブログを見ている方。そのお知り合いの方。その又お知り合いの方。に・・・・・お願いします。
[PR]
by maroreo | 2006-03-06 22:21 | 緊急連絡
チワワン!!ワンダフル のkikuyanさんより 緊急連絡です。 


老犬 シーズー2頭が失踪事件発生


  9月26日 夜 福岡県嘉穂郡稲築町漆生
    散歩にでたっきりいなくなってしまいました。

 ワンコの特徴 
 
 シーズー オス 名前 サブ 13歳 体重 8キロ
 
 老犬のため 白内障で水晶体が白濁しており

 左胸に直径3センチほどの脂肪の固まりがあります
   

シーズー メス 名前 メリー 12歳 体重6キロ
 
避妊手術 と 乳がんの手術のあとがあり。

一番下のお乳が切除されています。

2匹ともサマーカットで耳の毛も耳に沿って切っています。
   

ご協力お願いいたします。

    桃ちゃんままのご実家のワンコ2匹が居なくなり・・・
 今日で3日目となり・・・深刻な事態です。
 この記事をご覧になられた方・・・お近くの方など
 何か手がかりをお待ち致します。

 桃ちゃんママのアドレスの許可でしだい 
 連絡先を公開させていただきたいと思いますが・・・

 取り急ぎ こちらにレス若しくは・・・
 こちらのBBSにてご連絡をお待ち申し上げます。m(_ _)m
 


桃ちゃんママからのコメント

たくさんのレスを頂いてそれだけでも非常にありがたくなけてしまいます。みなさんありがとうございます。いなくなった場所は福岡県嘉穂郡稲築町漆生というとこです。特徴はオスの方がサブといって13歳で目が白く濁っておりひに何回も目を洗ってあげないと目やにもひどいです。目も耳もほとんど機能しておらず左胸だったと思いますが直径3センチほどの脂肪の固まりがあります。抱き上げたらすぐに目につくと思います、体重は8キロとかなり太めです。メスの方はメリーといいます。12歳で老化はあまりなく目も耳も正常です。体重は6キロくらいで避妊しています。乳ガンの手術をしたため左だったと思うのですが一番下の乳房がありません。2匹ともサマーカットで耳の毛も耳に沿って切っています。ご協力お願いいたします。


・・・・・との事です。もしお知り合いがいらっしゃる方はそちらにもご連絡お願いしますね。
早く見つかりますように・・・・・。
[PR]
by maroreo | 2005-09-28 20:05 | 緊急連絡
不要犬。。。
かなり、悲惨な実情です。うちの子のように可愛がって可愛がって育てている命の裏側にはこの子達の命があって・・・・

無理な方は見ないで下さい。見なくてもタイトルでわかると思います。それだけで十分です。
[PR]
by maroreo | 2005-07-30 09:08 | 緊急連絡
愛をください。
千葉市近郊の方・・・・どなたか力になれる方はいらっしゃいませんか?
もし、お知り合い、その又お知り合いなどいらっしゃいましたらよろしくお願いしますね。
[PR]
by maroreo | 2005-07-28 15:34 | 緊急連絡

緊急連絡

ミシェルちゃん
がまだ見つかっていません。渋谷区ではまたチワワの盗難事件があったようです。東京都、杉並区渋谷区近郊で、育児(犬)に来てくださってる方。ほんの少し気をとめてあげてくださいね。詳細は↑に飛んでください よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by maroreo | 2005-07-09 23:31 | 緊急連絡

緊急連絡

ミシェルちゃん
ビニー君ママのところでおっしゃっていたチワワの盗難事件です。東京都、杉並区近郊のようなので、もし育児(犬)に来てくださってる方でご近所の方がいましたら、協力してあげてください。詳細は↑に飛んでください よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by maroreo | 2005-07-02 09:28 | 緊急連絡

協力要請

ご協力をお願いします~札幌・ダックス収容情報~
ましゅママより 協力要請がありました。残念ながら力にはなれない私ですが、このブログを見ている方。そのお知り合いの方。その又お知り合いの方。に・・・・・お願いします。
[PR]
by maroreo | 2005-05-28 15:16 | 緊急連絡