初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:マロンとレオン( 93 )

入浴介助

c0015874_0415983.jpg

c0015874_0415946.jpg

c0015874_0415982.jpg

c0015874_0415965.jpg

母さんがお風呂に入ろうとすると、我れ先に!とお風呂場に走るマロン。レオンもつられて入った所で、母さんにパタンとドアを閉められました。
母さんが入浴中は蓋の上で介助…(…見守って…)してくれます。何が楽しいんでしょうね~(^-^;)
[PR]
by maroreo | 2005-10-09 00:41 | マロンとレオン

まろん レオン?

c0015874_11511284.jpg

ローソンで見つけた新商品
一瞬、まろん レオン に見えた 親ばか です…(^O^)
[PR]
by maroreo | 2005-10-07 11:51 | マロンとレオン

トイレシーツ

c0015874_21301884.jpg

c0015874_21301964.jpg

ずっとずっと前に皆さんにお聞きした、炭のトイレシーツ。
高いし、諦めて、忘れてました。
そうしたら、今日の新聞広告に、炭入りカーボンシーツなるものが、私の行きつけ、愛するジョイフルAKで売り出しではありませんか。たまたま、今日は車で出勤したので帰りに寄る事に…。
…で買って来ました~。レギュラー100枚で1380円 いつものは 100枚で780円なのでちょっと高いですね~。

使って見て、良いかどうかご報告しますね~。シーツは水色ではなく白でした~。
[PR]
by maroreo | 2005-10-05 21:30 | マロンとレオン

比較大運動会

c0015874_2261292.jpg

c0015874_2261217.jpg

c0015874_2261279.jpg

c0015874_2261293.jpg

2リットルのペットボトルと…

父さんのラッキーストライク どうでしょ~(^o^)
[PR]
by maroreo | 2005-10-03 22:06 | マロンとレオン
bow-wow-momiji さん主催の 

比較大運動会!!

教えてくださったのはかのんちゃんママのそらさんも勿論先陣切ってます

マロンとレオンのお友達達も続々とエントリー(^◇^)

では、ご紹介いたしますヽ(^o^)丿ノノ

マリちゃんワールドのマリちゃん
マシューとあたしの縁側日記のマシュー君
coco&mimi Diaryのcocoちゃんmimiちゃん
愛犬小次郎中心的生活日記の小次郎君
れおんのきもちのれおんちゃん
My very personal LONDONのビニー君

まだまだおりますよ~!
只今、カメラマンとモデルのギャラの交渉中のU^ェ^U ワン!がいっぱい。
シャイなモデルさんにカメラマンの力量が・・・・(^・^)

随時エントリーの更新をしていきます 皆さんよろしく~! 
[PR]
by maroreo | 2005-10-03 21:32 | マロンとレオン

比較大運動会

第2弾 です。↓の写真より少しはわかりやすいかと…。
c0015874_16292417.jpg

c0015874_16292467.jpg

マリちゃんの所ではハロウィンやってるし…みなさ~ん ご参加くださいね~!
c0015874_16292474.jpg

[PR]
by maroreo | 2005-10-02 16:29 | マロンとレオン
かのんちゃんのところでmomijiさん主催の比較運動会 を発見!
うん。うん。わかりやすい~!

この写し方じゃあ・・・よくわからないね~
c0015874_7485974.jpg


これはマロン
c0015874_7485918.jpg

そしてレオン
c0015874_7485950.jpg

まず、第一弾・・・はこんな感じでご勘弁を・・・(^ム^)
では、第二弾に続く・・・・・・

皆さんも是非ご参加を(・o・ゞ-☆
[PR]
by maroreo | 2005-10-02 07:48 | マロンとレオン

お遊び

c0015874_01735.jpg

c0015874_01799.jpg

c0015874_01716.jpg

レオンが自分でケージから無理矢理引っ張り出した、毒キノコ…。

いやいや、レオンのベッド。
何をするのかと見ていたら、二人で仲良く入りました。

何がしたいんだい?

すぐ、出てきて 新聞の上に乗って、ストッキング争奪戦…開始!
[PR]
by maroreo | 2005-09-28 00:01 | マロンとレオン

ドッグカレンダー

ドッグカレンダーオールドッグ part2ももう少しですね(^◇^)楽しみ楽しみ
[PR]
by maroreo | 2005-09-27 07:42 | マロンとレオン
c0015874_749758.jpg

c0015874_749736.jpg

c0015874_749777.jpg

c0015874_749768.jpg

うちの、とりっとちゃん、うさっとちゃん、いぬっとちゃんです。 闘いごっこをする時は、装着した私の手を本気で噛んできます。…ちょっぴり痛いです…(T^T)…ので、私も本気で闘います!
動かさないでそこらへんに置いてあると、ついてる紐をクチュクチュクチュクチュ… 美味しいのかしら…
[PR]
by maroreo | 2005-09-24 07:49 | マロンとレオン