初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マロレオの大好き

c0015874_215198.jpg

マロンとレオン大好きなオヤツです。
奥のは「ゴン太の○くうま」これはさくさくして、いい音で食べますよ。もっと一粒が小さいのもあり、ご褒美にもらえます。マロレオは「○くうま」と言う単語はバッチリ覚えています。

左はフリスビー型のガム。これは噛んで噛んで真ん中手前位まで小さくなります。長持ちしてとてもいいです。ただ店によって650円~100円と差があります。勿論私は100円で購入です。

真ん中の1本細いのは、倍の長さがありました。これも長持ちするのですが、このガムをくわえたままソファーから降りたりするのは危なくてドキドキです。

右の二本は同じ物です。ミルク味です、ミルキーな匂いがします。昔は良かったのですが、最近はあっという間に食べきるので目を離せません。

我が家はこれらのガムがあちこち散乱しています。甘噛みの頃から与えているので、今は戦いごっこをする時以外手を噛むことは無いです。
(勿論、戦いごっこ以外で手を噛んだらお父さんに「噛んだら痛いんだ~!」と言われ自分達の手を噛まれる事をわかってますから)

でも、豚や牛の皮はそんなに美味しいのか…? 煮干しは口から出すくせに…
[PR]
by maroreo | 2005-02-03 21:51 | マロンとレオン