初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美味しそ~!

右も左もわからない学校出たての私を育てあげてくれた先輩Kさんからプレゼントをいただきました(*^_^*)
ドレッシングに飲む酢。驚いたのは、なんばんみそとからみそ…こういうのもあったんですね~。きっとあっという間に食べちゃうんだろうな~!\(*^▽^*)/楽しみ楽しみ!
c0015874_23505871.jpg

悪友の一人Kママからも美味しいプレゼント!私の好物です。

留萌にある有名な酒蔵の酒かすを使った山海漬け。と、写真にはありませんがお魚にジンギスカンも…。 もともとワサビ漬けとか山海漬けが好きな母さん。これをいただいた時にはまってしまいました~。あれからもう数年…いつも送ってもらってます。
c0015874_23505891.jpg

Kさん、Kママ、いつもありがとうございます。皆さんのおかげで精神の成長よりも体型の成長が勝ってしまっていま~す!
遠慮なくごちそうになりま~す!(^◇^)



昨日、事件を起こしたレオンより皆様に一言…
c0015874_2350586.jpg

マロンさんは、よっぽどお気に召したのか、暇さえあればこちらにお入りになっています。
c0015874_23505829.jpg

[PR]
by maroreo | 2006-04-18 23:50 | ぱくぱく通信