初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

血液型バトン 到着!!

keikomamaさんから受け取りました血液型バトンで~す!

では・・・・

■自分の血液型は何型ですか?
   A型
   片付けられない女なのに生粋のA型です(-_-;)

■血液型で合う合わないはあると思いますか?
   「☆型・・・・?うんうんそれっぽいよね~」と思うことはありますが・・・・
   あんまり問題は無かったような・・・・・(・_・?)

■自分の血液型は回りにどう評価されていますか?
   「細かい(口うるさい)A型」・・・・・かなあ?_(^^;)ゞ
  
■血液型で 得したことソンしたこと。
   特にないな~。
   事故とかで輸血が必要な時にいいかもね~^m^ 
 
■友達で一番多い血液型は?
   A型かな~(・・?実は悪友達の血液型・・・・って知らない人が多いかも・・・・  
  
■各血液型にもっているイメージを教えてください。
   あえて♂で分析します
   A型の♂:細かい・几帳面・正義感あり
   B型の♂:右向け右!!従わないと (▼へ▼メ)
   O型の♂:おおらかな部分もあり短気な所も・・・
   AB型の♂:かっこつけ
  
  
■恋人は何型ですか?
   O型。大雑把ではないO型です。
   
■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
   のちのち・・・
   「・・・・けっ!☆型はこれだからっ(▼▼メ)」なんて思ったりするけど・・・・
   別に気にしません。

こんな感じなのですが・・・・・。いかがでしょう?(*^_^*)
[PR]
by maroreo | 2006-04-08 17:46 | 番外編