初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆様のおかげです

c0015874_2045098.jpg

c0015874_2045196.jpg

無事に・・・昨日・・・・
1周年を過ぎ、やっと10000ヒットを迎えました。
最近は毎日のパソコンの前に座る時間が異常です(^m^)。すっかりマロンもレオンもパソコンのおしまいを覚え、チャラララ~ン♪とウインドウズが終了音を奏でるとレオンはハウスに、マロンは寝室へと走ります^m^

ここは、もう私の生活になくてはならない場になっています。
日本全国、いや…世界規模でお友達が出来、皆さん遠目の姿やちょい見せの様子でだいだいお顔の想像も出来…(*^_^*)
昔からのお友達の様な気持ちでいます。

近い友達にはカッコをつけて言えずにいる事も、そう簡単に会えない皆さんには本音を言えている気がします。私にはそれがとってもありがたいのです。
c0015874_2045170.jpg

c0015874_2045146.jpg



これからもよろしくお願いしますね~\(*^▽^*)/
[PR]
by maroreo | 2006-03-13 20:44 | ありがとう