初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい

hittanのママさんからホタテの稚貝を頂きました。大好きなので毎年甘えて送って頂いています。
c0015874_10181351.jpg

たくさん大きな箱で頂くので殻から剥くのが大変!なんて嬉しい悲鳴を言ってしまった母さん…。

そんな事を耳にしてしまったhittanママ、今年は、食べ安いように調理してくれたの~。 もう、見た途端『顔から火が出る』思いでした。申し訳なくて困ってしまいます…(;_;)
忙しい中、私のためにすみません…


殻付き・剥き身・空揚げ・佃煮
嬉しくて涙が出るわ…
殻付きは味噌汁に
c0015874_10181379.jpg

空揚げは初めて食べましたがとっても美味!ガーリックが効いていて最高です(*^_^*)1回分づつラップしてジップロックに入れてくれました…。
本当に感謝です
c0015874_10181339.jpg

佃煮はさすがっ!これは売り物以上ですね、すごく美味しいです。
c0015874_10181325.jpg




hittanママ、ありがとうございました。細かい作業に膨大な時間がかかりましたよね…。本当に美味しく感謝して頂きました(*^_^*)

短大以来10年以上の付き合いのhittanとhittanママは とても器用なんです。マロンとレオンに素敵な洋服を作ってくれたり、ビーズで壁掛けを作ったり、トールペイントにマナーバンド、バック・・・・私の希望するものをちょちょいと作ってくれます。ボタン付けも満足に出来ない私・・・・爪の垢でも頂きたいくらいです。・・・・私のように昼寝とテレビを見るのが趣味・・・・だなんてお恥ずかしい次第ですポリポリf^^*)
[PR]
by maroreo | 2006-03-12 10:18 | ありがとう