人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父さんおめでとう

日付が変わりました。今日はマロンとレオンの父さんの☆才の誕生日です。
父さんおめでとう_c0015874_073458.jpg

父さんおめでとう_c0015874_073410.jpg


ここ最近は仕事の都合で実家から通勤しているので誕生日のカウントダウンはマロンとレオンと母さんと3人で(^_^)

なんと、誕生日である今日は昼間は仕事に夜は接待…。

誕生日のお祝いは日を改めて…と言う事になっていますが…


ここで困った事が…

本当はブログを本にしてプレゼントする予定でした。・・・・がまだ準備中のようで作成できず・・・・

そして、マロンとレオンの成長をブログを使って日記にしていた事を白状する予定で1年近く計画していました…。

でも…。

これじゃあ、言うタイミングを逃してしまいそうです…。

さあ、どうしましょう…。 喜ぶかな~?それとも隠し事してた・・・って怒るかな~?サプライズを喜んで欲しいな~。マロンとレオンの成長記録を喜んで欲しいな~。私の頑張りを喜んで欲しいな~。

とりあえず今日1日考えましょうか…。

ひとまず、父さん、誕生日おめでとう!そしてありがとう。感謝してもしきれないのが本音です。早く仕事が落ち着いたらいいね。マロンもレオンも首を長くして待ってます。

身体・・・無理せず バリバリ頑張って!!
by maroreo | 2005-12-17 00:07 | 家族