初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツリーにプレゼントを…(*^_^*)

レオンの手術を応援するかの様に当日贈り物が届きました(*^_^*)たまたま、3つも同時にです(^o^)
私へのお礼…と言う事ですが…。とんでもありません!これは素晴らしいプレゼントです皆さんのセンスの良さには本当に脱帽です…。思い返してみると自分のセンスの無さに涙が…(T^T)

Miyanekoママさんからは川崎のリリエンベルグの洋菓子セットとスノーマンのクリスマスキャンドル、マロンとレオンにダックスのクッキーと人参とほうれん草のガムを頂きました(*^_^*)
お母さん用のお菓子は…レオンの絶食が終わるまで待って待って待って…解禁と同時にすぐ手が伸び…ハッと気づくとかなり減っちゃってた~。とってもとっても美味しかったです。感動!お菓子の包み紙も可愛いの(*^_^*)
c0015874_21515199.jpg



かのんママさんからはマロンとレオンのイラスト入り迷子札に手作りリース。このリースはスッゴいですよ!原毛フエルトで作ってくれたのですが…なんとマロンとレオンが!ビックリするほどそっくりですよ!(*^_^*)
かのんママ、副業で商売はじめたらいいのに~。立派な商品だよ~!
c0015874_21515123.jpg




doudeshou3さんからはマロンとレオンの足跡の描かれた箸置…これも手作りで作ってくれました~。伊豆の美味しそうなお洒落なジャムに ご当地伊豆の踊り子キューピー。マロレオお揃いのTシャツを頂きました(*^_^*)
c0015874_21515181.jpg




頂きましたプレゼントを抜粋して小さなツリーに飾りました。 小さくしか写せずごめんなさいm(__)m
c0015874_21581742.jpg

[PR]
by maroreo | 2005-12-09 21:51 | ありがとう