人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼく、頑張るよ

今朝はおかあさんがちょっと元気になったよ。
マロンに聞いたら「開き直ったんじゃない?」って言ってたよ。 なんだろうね?「ひらきなおる」って…?
ぼく、頑張るよ_c0015874_10392696.jpg


よくわからないけど僕、明日は、『頑張らないといけない』んだって。
早い時間にご飯を食べてその後はお水だけなんだって…。次の日は朝からお水も飲めない「絶飲食」なんだって…。

僕、ご飯大好きなのになぁ…。

それからおかあさんと僕と二人だけでお出かけだって。

その後は知らないよ…。マロンはお留守番だって~。マロン、泣かないかな~。
僕が行くのは楽しい所かな~?
お散歩かなぁ~?
もしかして…また病院だったらどうしよう…(*_*)
誰か僕がどこに行くか知ってる?知ってたらこっそり教えてよ。
ぼく、頑張るよ_c0015874_10392678.jpg



おかあさんより 皆様へ
 励ましのコメントありがとうございました。m(__)m

考えると後悔するのであまり考えず、その日をむかえようと思います。
ショートケーキのイチゴを一番に食べられない「潔くない」私です…。腹をくくるのは当日かなぁ~?
でも、皆さんの暖かいお言葉で頑張れます!ありがとう!
by maroreo | 2005-11-29 10:39 | ヒート&去勢