初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すごいの…

きままDiary の snow-drop から突然の宅配便…。私に何かおめでたい事があったかしら(・_・?)
c0015874_2323091.jpg
なんでしょうね…?大きい箱が2つも!!

じゃ~ん!!
c0015874_2323084.jpg

こんなにたくさん蟹~v..V

なんだか「たまげた」とでも言うのでしょうか?興奮状態だわヽ(^o^)丿
こんなにたくさん!!どうしましょ!!

とりあえず、冷蔵庫の中の物を出しました~蟹さんを入れるためにね・・・

そしてお次は・・・・包丁・まな板・ハサミ・蟹フォーク
準備は完了!

いただきま~す(^◇^)

c0015874_2323011.jpg





一人で毛蟹一杯 完食で~す 美味しかった~!

ご馳走様~!!ありがとうね~!!
明日、姪っ子の家におすそ分けして来ます~!
[PR]
by maroreo | 2005-10-21 23:23 | ありがとう