初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

デジカメ

c0015874_23222285.jpg

昨日、マロレオ父さんが新しいデジカメを購入しました。

室内で動きのあるものを写すには最適。との店員さんの勧めもあり。

母さんは最初からこれが気に入り…。

最後までパナソニックと悩んだ父さん。
『私はこっちがいいけど、父さんの好きな方にしな』
と言い放つ私…。 すごく頑張ってくれる店員さんで、とても感じ良かったです。オマケもいっぱいもらったしね(^o^) マロン。レオン。可愛く撮ってもらおうね(*^_^*)
[PR]
by maroreo | 2005-09-18 23:22 | 家族