初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めての海

今日は初めての海に連れてってもらいました。

「石狩あそびーち」

本当はもっと早い時間から行く予定が昨日の札幌はなかなかいい気温で・・・・こりゃあ砂浜を歩けないだろう・・・と。着いたのは夕方でした。
まず、風が強かった~!!

レオンは砂が初めて。舐めたり濡れた鼻に付いたり・・・顔中砂だらけ(>_<)むせるわ吐くわ・・・・大変です。

マロンは面白かったのかどんどん波に向かって行きます(^◇^)波が来たら一応避けるんですが・・・かなり楽しんでいました。

レオンはもう途中で抱っこ~!!でストレスたっぷりの顔!バックで休憩にしました^m^

マロンは遊びに来ていたトイプーちゃんにも興味津々。

波にも海にも風にもゴミにも・・・・楽しくて仕方ない様子でした。

いつもは「さ。帰るよ~。入って」と言うとバックにはいるはずなのに・・・・

マロンったら入りません。
まだここにいたい。って訴えてます(^◇^)
よっぽど気に入ったんですね~

わかった。わかった。雪が降る前にもう一回来ようね(*^_^*)

c0015874_6561137.jpg
c0015874_655406.jpg
c0015874_6574220.jpg

[PR]
by maroreo | 2005-09-12 07:13 | マロンとレオン