初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七夕

北海道は昨日が七夕でした。
特別何もしませんでしたが・・・・一日中暑いのに父さんとベタベタして過ごしたマロンとレオン。
夕方には「ろうそく出せ出せよ~出さぬとひっかくぞ・・・・♪」の子供達がたくさんいました。

一応、前にも着た浴衣とハッピの写真を載せて・・・・

「父さん、母さんとマロンとレオン。ずーっと仲良く健康に暮らせますように・・・・」と天の川にお願いしましょう。
c0015874_20433589.jpg
c0015874_20432162.jpg
c0015874_2044188.jpg

 
え?

「母さんが怒りませんように・・・・」

「おやつをもっとちょうだい・・・・」   ってマロンとレオンからですって・・・・(*^_^*)
[PR]
by maroreo | 2005-08-08 20:48 | マロンとレオン