初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嬉しいプレゼント

c0015874_1842779.jpg

c0015874_1842733.jpg

c0015874_1842727.jpg

c0015874_1842796.jpg

マロレオに頂いたプレゼント。

ササミックス ササミ巻きポンガム棒

初めて食べるものです。いい匂い(^o^)

マロンもレオンも大興奮!ご馳走を目の前にどうしていいかわからないの。

まて。もソワソワして…。

ササミを一かじり…
「どひゃ~!なんじゃこりゃ~!う・う・うま~い!」

『肉・肉・肉だ~!』
ガムの部分もいつも食べてる豚皮と違って牛皮はバリバリ食べれちゃうのね~。

歯が大きい分食べるのも早いマロン。

レオンの分を横取りしようとして父さんに怒られました。

でも、マロンもレオンも、本当に満喫&満足です。
[PR]
by maroreo | 2005-07-30 18:04 | マロンとレオン