人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マロンとお父さんと私

マロンが来た我が家は暖かく幸せな空間になった.....
なんて言いたい所だけど、一言で言えば「てんやわんや」転がるように走り回るマロン。足にじゃれてくるからろくに歩けない。

でもなんだか嬉しい、楽しい。ワクワクドキドキ。こんな感じは初めて...。

マロン(ロングコートチワワ♀2003.8.15生まれ)の家族は
父さん・母さん
レオン(ロングコートチワワ♂2004.2.26生まれ)
エンゼルフィッシュ2匹・ディスカス1匹・金魚4匹 です。

マロンの大事な大事なお父さん。頭が下がるほど勉強熱心な人。尊敬しております。私を包み込んでくれる度量の大きい人だと思っています。我が家の大黒柱。彼がいないと我が家は成り立たないくらいの存在感。今は仕事の鬼。毎晩遅くまで仕事仕事・・・身体には気をつけてね。若い頃はペット関係の仕事についていたこともあるから、困ったときは安心です。怒ると怖いけどマロン相手に話している姿は...(*^_^*)

私は30歳。独身。世間で言う負け犬組でおまけに完全な怠け者。仕事と中途半端な家事と後はマロンとレオンの母さん。周りの人は動物が苦手な私がここまで犬にはまるとは...と皆ビックリしているようです。

今ではマロンに始まりマロンに終わる。毎日が犬犬犬...です。

そして、もう一人の家族レオン。
マロンが来てから半年後にレオンが新しい家族になります。

エンゼルちゃんとディスカス君は父さんの実家よりいらっしゃいました。もうかなり高齢なはず・・・
金魚御一行は町内会のお祭りから姪っ子が連れて来てうちの子に
以上が我が家の愉快な仲間たちです 
by maroreo | 2005-01-06 20:17 | 家族