初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お散歩行く?

今日は日曜日、お父さんもお母さんもお休みです。お出かけしたくてバックの中に入ったり出たりを繰り返すマロンとレオン。午前中はベランダで遊んだのにまだまだ遊びたい様子です(^_^)

涼しくなった夕方からお父さんが車で公園に連れてってくれる事に。
さっきホームセンターに行った母さんがノビノビリード君を買ってきました~(^o^)初挑戦です。まずはマロンの分だけ。4mです。
c0015874_2015183.jpg

車で20分程走り、目的地百合が原公園 に着きました。 ノビノビ君を付けたマロン、普通に歩いたら…いつもは引っ張られて行けなくなるのにノビノビリード君のおかげて引っ張られず予想外に歩けたんでしょうビックリした顔で振り返っていました。(きっといつも後ろを気にしながら歩調を合わせてくれていたんですね…) たくさんのワンちゃんとすれ違いながら公園を散策です。若いカップルの「うわ~可愛い、パピヨン?チワワじゃないの?1匹はチワワだな~」と言う言葉が聞こえてきたりしました^^;
c0015874_2015145.jpg

途中ちょっと休憩…。父さん母さんの珈琲タイムです。父さんの膝の上で満足そうなマロン。遠くで上手なフリスビーワンちゃんもいました。
「マロン離してみたくない?離したらどうだろう?いなくなるかな?呼んだら帰って来るかな?どっか行っちゃったら困るよね。うん。やめよう…(..)」と言う父さん母さんの会話を知ってるんでしょうかね~マロンさん。
遠くからバーニーちゃんが歩いて来ました…40キロだそうです、怖がるかと思ったのに…マロン、さすがです、ちゃんとオシリあいの儀式を済ませました(^_^)

レオン?もちろん、途中で疲れて「抱っこして~」です、バーニーちゃんが来た時も母さんの腕の中でちょっとプルプル震えてましたよ。

あら。失礼。間違いでした…あれは武者震いですって^m^

c0015874_2015131.jpg

ぴあのママさんのまねっこをして『レオンとお花』を父さんに写して貰いましたが、レオンは「嫌だ!怖いよ。やめてよぉ~」と迷惑そうな顔でした。
c0015874_2015192.jpg

帰りの車の中ではぐったり。お水を飲んでホッと一息のマロンとレオンでした(*^_^*)
c0015874_2015197.jpg



とっても楽しかったです。お父さん…また、よろしくね~~!(^_-)
[PR]
by maroreo | 2005-06-27 20:15 | マロンとレオン