初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレゼント

c0015874_12185614.jpg

c0015874_12185682.jpg

c0015874_12185654.jpg

c0015874_12185676.jpg


ちょっと早い私の誕生日プレゼントに姉が買ってくれました。「何欲しい?」って聞かれたのでマロレオのバック・・・・にしました。

色々なお店を見て回りましたが気に入ったものが無く・・・・でも、今日行った問屋さんで見つけました。可愛いの。

近所にある何でもある問屋さん。さっき散歩がてら一人で歩いて行ってきました・・・・お天気もよく気持ちよかったです、雪はあるけど春って感じでしたよ。

見つけたバックは、黒でふちと中がピンク。外側にはワンコと♬五線譜が書いてあります。

マロンは我先に!と中に入りご満悦(^^)v

レオンが「僕も入れてよ~」と頼んでも「私しゃ、いやだね」と無視・・・・・・

しまいにレオンが「そんなに意地悪するなら噛んでやるうううううう」って噛み付いてもまだ出ようとしないんだから・・・・・・
[PR]
by maroreo | 2005-04-02 12:18 | ありがとう