人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見返り美人

見返り美人_c0015874_8533735.jpg

見返り美人_c0015874_8533761.jpg

見返り美人。

ぴあのちゃん小豆ちゃんなんてちゃんと見返り美人ポーズが出来るのにマロレオは全然出来ませんでした…。
写真をとろうと後ろに回ると一緒になってくるくるまわり…(^_^;)

それが… たまたま出来ました。ご飯の時「まてだよ~まて」と言ってから、マロレオの後ろにあるソファーに座ってしばらくほっておきました。

そしたら… 二人して振り返ったのです。シャッターチャンス到来!
携帯で写して満足していると、
マロンは「やられた~写真がメインかい?早くご飯ちょうだい」って顔をしてふせをして前しか向かなくなりました。
レオンは「母さん、まだ?まだ?」と、ずっと振り返っているので、またパチリ(^_^)

ちょっと豊満な身体だけど…如何でしょう?
by maroreo | 2005-03-18 08:53 | マロンとレオン