人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児(犬)に頑張る父さん母さんと2匹のチワコ。毎日が笑ったり怒ったりちょっぴり泣いたり・・・の楽しい暮らしをのぞきに来ませんか? 


by maroreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷子札

かのんママさんの所で話題になった迷子札・・・・・

マロン。レオンは散歩には行かないので考えたことも無かったのです。 
でも、もし、もしも・・・・と考えると、外に連れて行くときだけでも必要だと・・・・。
マロレオは胴輪?(ハーネスと同じものですか?)首輪を通して胴でパッチンと留めるものをつかいます。それに付けてみようかと  昨日購入してみました。一つ380円でした。昔のロケットペンダントのロケットです。(懐かしい~^m^)中には左に名前・右に電話を書くようになっています。小さいので書くのが大変ですが、私の携帯を書こうと思っています。
迷子札_c0015874_916976.jpg
迷子札_c0015874_9162424.jpg

by maroreo | 2005-03-13 09:16 | マロンとレオン